Latest Entries



誕生日

今月は誕生月なので、花をアレンジして飾ってみました。

そうするといいって何かに書いてあったので。











よし、あなたならこれからも頑張れる!

って、言ってくれている・・・はず。




おば・・・

今日はジェイソンボーンを観に行ってきました。

映画を観た帰りにトイレに寄ったのだけど、入った所に鏡があって、ふと映り込んだ姿に

「おば、おばさん⁈、誰?」

え~私じゃん。

やだ~。

どうしたら

どうしたらいい・・・(笑)

ジェイソンボーンは面白かったです。

ボーンシリーズが好き、もしくはアクション大好き、またはスパイものが好きな人なら。

マットデイモンすごく好きなんですけど、ボーンシリーズではしゃべるシーンが少なすぎてマットの声が耳に残っていないんです。

トムクルーズなどは声の印象が強い気がしますが、マットにはそれがないっ。

っていうのも私だけの印象でしょうが。

もう1回観にいきたいと思います。




眠いのよ

眠いんだってば。













どっちでもないは普通

職場のAちゃんは21歳。


にじゅういっさい


「今日、暑いね。」

「ん〜普通です。」

「Aちゃんさ〜何でも普通で逃れようとするよねー。」

「そんなことないですよ〜。」

「じゃあさ、あんこ好き?」

「普通です。」

「すっごくお腹が空いていてさ、あんこしかなかったら、あんこ食べる?」

「食べないですね。」

「そういうのは嫌いっていうんじゃない?」

「違いますよ〜、普通です。」



普通の幅がどれだけ広いのだろうか。


その昔は、どっちでもいいとかどっちでもないとかよく言っていたけど、今は普通に置き換わっているに違いない。








人から見た自分

笑っていれば普通。

普通の顔をしているつもりで「何か怒ってる?」
と言われる始末。


だから出来るだけ口角をあげて、にっこり笑うことを、心がけてる今日この頃。




ふと、不安になる。

自分はにっこりしているつもりだけど、人から見たら薄ら笑いうかべている様にしか見えないんじゃなかろうか。



それはもう、オカルトレベルであって、それこそ怖くて誰も指摘できないわな・・・。


人から見た自分。

どう見えているのか、誰か教えてほしいわ~。








